やっぱ書かなきゃダメ?←

だってみんながこぞって書いてるところに乗っかるみたいで
なんだか負けたような気がするんだもん(ノ△`)



2010-08-09 18:10:00
大瀬楓からの報告。


テーマ:Information


みなさんお久しぶりです!
大瀬楓です。


THE ポッシボーを卒業し、1年が経ちました。
この春、無事大学へ入学することができ、


元気に勉強に励んでいます。


皆さんにはずっと報告をしたかったのですが、


芸能活動をどうするのかで考えてしまって。。。
報告が遅れてしまったことを本当に申し訳なく思っています。




受験勉強をしている間、皆さんからいただいたお手紙や、


かけていただいた言葉が、最大の力となっていました。
大学受験を乗り越えることができたのは、皆さんのおかげです。
感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m


そしてこれから私は、学業とともにTNX所属のタレントとして


舞台を中心に芸能活動をしていこうと決めました。


時が止まることなく進み続けている中、


だれもが今しかない瞬間を過ごしているんだと思います。
私も人生に悔いがないように精一杯いろんな事にチャレンジしていきますので
これからも皆さん、応援よろしくお願いします!


また会えることを楽しみにしています!


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10614680438.html


宣言通り大学受験&合格を経たとは言え
ポッシ卒業から丸1年足らずでのこの発表。
諸手を挙げて喜ぶ人も居れば、一連の決断に否定的な人も
少なからずいるだろう。
当人も書いているとおり「時が止まることなく進み続けた」中で
彼女が居た当時とはすっかり変わってしまった雰囲気に
いざ戻ってみると戸惑ってしまうこともあるかもしれない。


今回の復帰は、個人的にはおめでたいことばかりではないと思っている。
芸能活動の再開、学業との両立、そして様々な状況の変化。
自ら過酷な命題を課した、これはその新たなスタートに過ぎないのだから。
たった1年、されど1年。その現実に立ち向かう覚悟はあるのか。
復帰に際し、機会があれば本人に直接問い質してみたいと思う。


その結果、その決意が本物であると感じ取ることが出来たならば。
自分は再び、酸いも甘いも全部ひっくるめて
彼女の為に全力でサポートしてみせようじゃないか。




その機会が遅かれ早かれ、オレはただそのためだけに
今までこうして泥に塗れて生きてきたのだから。




常に準備は整えてきた、キミを打ち上げる用意はいつだって出来ている。


さぁいつでも還って来い大瀬楓!また一緒に戦おうぜ!