2010年総決算・序章

・・・なんてまとめるようなもんでもないくらい
ブログも更新してなけりゃ、現場にも通えていなかった
今年のにい☆彡ではございますけれども(ノ△`)


ひとまず年内の仕事も滞りなく終了し
こうしてなんとかブログも更新出来るほどの時間も取れ始めたので
とりあえずプチ復活として、大晦日まで徒然と書き連ねてみようと思います。
一応現時点では5日連続で更新する予定(←ぇ)ですので
よろしければぜひお付き合いの程を。m(_ _)m




あ、その前にひとつだけ皆さんに宣言しておかないといけないことが。


要所要所や年末落ち着いてきたあたりで
ちょくちょく顔を出してみた各現場において
皆さんには「あれ?今日は何の目的で??」的な表情やお言葉を
数多く投げかけていただきましたが・・・




ただ単に仕事が忙しくて現場に顔出せなかっただけの話で
一応気持ちの面では今でもずっとNGPのファンですから!(´;ω;`)




というわけで明日は「この眼で見たNGPライブ&イベントについてのお話」です。


※管理が行き届かなさそうで凍結していたコメント欄も本日開放いたしました