2010年総決算・最終章

というわけで、中盤かなり無理やりではありましたが(ノ∀`)
自分で設定した目標「5日連続5更新」は
これでなんとか完遂することが出来ました。
かなりの長期間放置していたにもかかわらず
上がったと同時にアクセスしてくださった全ての皆さんに
まずは厚く御礼申し上げますm(_ _)m


って、今年はあんまり現場にも通えなかったし
書きたいことは昨日の分まででだいたい書き終えちゃったので
今あらためて書くこととかほとんどないんだけどね(何
まぁこの後、たぶん自身初じゃないかってくらい参加した記憶がない
(浅草まねきねこでの)忘年会イベントに行ってくるので
そのレポート用のスペースとして確保しておこうと思います。




来年こそはもうちょっと熱く応援出来る年になるといいなぁorz
2010年のいい締めくくりと、2011年のいいスタートを切るために
ほいじゃあそろそろ・・・



行ってきます!(ノ∀`)
どうぞ皆さん良いお年を〜 ノシ