2011年の所信表明(ちょっと遅

晦日・2日・3日のイベントレポは
後日こっそりやります(何故こっそり


さてさて、久々に年末年始フルで動き回ったせいか
ロクにネットも巡回出来ずバタンキュー(死語)な
日々が続いておりましたが
ここにきてようやく落ち着いてきたっつーことで
ここいらで今年の所信表明なんぞをやっときます。




昨年の頭ごろには「推しは自分の意思で選ぶ」などと豪語し
イベント毎に採点して順位を決めるなんてことをしてましたが
1年間やってみて自分で気付いたのは


「今のオレが自分で新しい推しを決められるワケねぇ」


ってこと(ノ∀`)


また「推しが居ない=目標がない」ということが
思っていた以上にモチベーションに影響するということも
この1年ちょっとで心底痛感いたしました・・・
ライブを観てても誰を観るかで気持ちがどっちつかずになるし
年末のソロイベとか誰に行けばいいかわかんないんだもん(ノ△`)




というわけで、ウチの身内で近年の定番となりつつある
「今年の推し決めあみだくじ」の力を借りて

2011年ポッシの推し:あっきゃん
2011年キャナの推し:みっきー

ということに相成りました。
・・・今までの自分のこういう活動の中で、ここまで明確に
最前線に居るメンバーを推した経験ってほとんどないんだけど
大丈夫かなぁ?うまくやれるかなぁ??(超何




ともあれ、こうして明確に”目標”が定まったことで
自分の動き方にも様々なプランが立てやすくなったわけだし
幸いにも(?)今年は時間もたくさんありそうなので←←←←←
久々に精力的に活動する1年にしていこうと思っております。
見た目にはこっそりと熱く(←矛盾)動く予定で居るので
どうぞ皆さんあまりいじめず(??)変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ま、



「遅けれど戻ってきた」場合には
そっちに全力注いじゃうとは思いますけどね!(ノ∀`)