バネを縮めて大きく跳ねよう

生まれて初めて三十路を迎えた(←何)2009年も
間もなく終わりを告げようとしておりますが。
(・・・なんて書き出しておいて途中で寝ちゃったのはここだけの話。><)


今年もホントにいろいろなことがありました。
笑えることも多かったけど・・・今年はどちらかと言うと
マイナスな面での出来事が多かったかな。
特に今年はひとつ、大きな別れの物語があったから。。。
新しい未来へ向けての大きな一歩であるとはいえ
お互い笑顔で逢えないというのは、本音の部分ではやっぱり・・・ねぇ?




だがいつまでも過去にしがみついては居られない。
過ぎたことをいつまでもくよくよと悩んでいたんじゃ
未来(まえ)には進んで行けないもんな。
夏ライブのDVDもなんとか年内に見ることが出来たので
新年に向けて未練はひとつも残しちゃいねーぜ!・・・たぶん(何


「人生苦もありゃ楽あるさ(←逆か?」、苦しい時を耐え抜けば
きっと将来いい事がやってくるはず。
力を加えてバネを縮めりゃ、離した時には大きく跳ねる。
2010年がそんな飛躍の年になるように、今はコツコツ頑張らないと。
もしあのコが帰って来た時、笑われるようなことのないように・・・




春にイイ報告が聞けるまで、たとえ直接は会えなくとも
お互い頑張って行きましょうや。
もしもまた逢うことが出来たなら・・・その時はまた、お互い笑顔で。


それでは皆さん、ぜひとも良いお年をお迎えください。
2010年、変わるぞ・・・変えるぞ!