ブログはじめました


世の中ではもうそろそろ冷やし中華も始まったころかな?(何


というわけで(どんなわけ)、ついにもうひとつブログを始めてしまいました
にい☆彡(と書いて「にい」と読む)と申します、以後お見知りおきを。
ちなみにIDは”piihosi”となってますがこれはポッシボーモード(って何)の際の
にい☆彡を友人たちが揶揄して呼んでいることから便宜上つけただけなので
普段にい☆彡を呼んでいただく際には「にいさん」だの「にいちゃん」だのでヨロ。
あ、「おにーちゃん」って呼んでいいのはかえぴょんだけだからね!(超何




・・・なんかこれだけだと非常にイタイ記事のみで開設となりそうなので
ちょちょいと書いてる人の人となりでも書き加えておきましょうかね。


ハロヲタ歴は今月で9年目に突入するという古参の部類・・・に入るのかな?
だが初ポッシは2/25宮原での”GOHANシングルVイベ”というド新参(ノ△`)
イジられネタとして握手券を奢られ、当時はイヤイヤながら参加した握手で
かえぴょんに腕をポンポンと触られるという(個人的に)アリエナイ返答を食らい
いきなり一瞬にして心のやらかい所をガッツリえぐられる(早


その後3/12”ぁみコレ・ポッシコレ”終演後の握手でも嬉々とした返しをくれ
4/21”PriTVイベント”では3階に居たのに笑顔で手を振ってもらい←誤爆
4/29”つんく♂THEATER”聖誕祭で涙を流して喜んでいる姿etc.を見て
「このコはマジでイイコなんだ!」という確信を得る。


先日行われた”TAWAWA夏ビキニ発売記念イベント”では、個人的に
「にい☆彡にかえぴょんを応援する資格があるかどうかを試す試金石」と銘打ち
彼女が登場した6回のイベント&Aiaiの握手会を見事(?)完走。
そこで得られた自信(??)と、5日間魅せてもらった彼女の笑顔に応えるべく
このブログを開設し、正式に”かえぴょん1推し”を名乗ることとなったのである。




・・・結果的に「更にイタさが増した」ような気もするが、その辺は目つぶって(何