無題になるくらい・・・

クリスマスイベントで注文した写真集、受け取って来たんだけど・・・


苗字で来ると思ってた宛名がバカでっかくファーストネームで書かれてたり、
かわいらしく描かれたクリスマスツリーの脇に
「いつも、ホントっ!!ありがとう(ダブルハート)」「大好きです!」とか書かれてたり。




・・・コレ、オレ高まっちゃってもいいんだろうか?(((;゜△゜)))
いや、「いいんだろうか?」って許可得る前に超絶高まってるんだけど(何


とりあえず帰り着き次第写メあげるわ。。。


帰宅。写メじゃなくてデジカメにした。




これまで生きてきた28年間、もしかしたら今年のクリスマスが
人生で一番幸せ感じてるクリスマスかもしれねぇ・・・!!