いくっちさん

・・・なんだかもの凄い違和感を感じたのはきっと自分だけではあるまい(ノ∀`)


先日はしもんの出演が報じられた舞台「トライフル」に
いくっちとピーチも出演することになったそうで。
なんで急にそんなことに触れたかと言うと、舞台におけるいくっちの活躍に今非常に惹かれているから。
前回第4弾の”嶋田麗”役、今回第5弾の”ひろみ先輩”役を務める彼女は
その強烈なまでに存在感ある演技で、物語にいいアクセントを与えていた。
共にWキャストでポッシのメンバーを向こうにまわしておきながら、ポッシ派のにい☆彡をして
「この子にゃ勝てねぇ!」と思わされたほどである。


つくづく「いくっちがWキャストとかもったいないなぁ」とか思って居た中での今回の発表は
正直結構楽しみでしょうがない。
こりゃホントに一度見に行かねばなるまい。
・・・トークショーに合わせて行くか?何か必死系みたいでやだけどなぁ(ノ∀`)