にい☆彡の知人には予言者が居ます

グッズ3kで1回の握手会、見事に言い当ててますた(ノ∀`)
「また”FAITH!”のシングルでやればいいじゃん」と思ってた自分、浅いなぁ・・・orz


どうせ新年の挨拶するんなら、単価1260円の時に済ませときゃよかったと
マジで思い始めた今日この頃ではあるが・・・
いーんだ!今年一発目の握手はかえぴょんとするんだって決めたんだから!
そして実際並び順の妙で正真正銘一発目の握手はかえぴょんと出来たんだから!
変なこだわりで残り5人の誰とも握手しないと決めたのは自分だ、後悔なんてあるもんか!(ノ△`)


まぁそんなこんなでグッズ3k買わなきゃいけないわけだが・・・
購買意欲そそられるのが何もないなぁ(´・ω・`)
宝くじに目が眩んで健康強盗のDVDとか買ったのは勇み足だったなぁ・・・
仕事のツナギのアンダー用でTシャツでも買っちゃおうかな?←ある意味自殺行為