☆彡「やぁどうもどうも」
はし「お♪ありがとうございます〜♪」
☆彡「思ったより仕事が早く片付いたもんでさ、せっかくだから来てみたよ」
はし「おぉ♪」
☆彡「普段通りだったら絶対間に合わなかったよ〜!だいたい今終わるくらいだもんな、
   スタッフさんに言っといてよ、せめてもっと近いところでやってくれって(笑)」
はし「あはは!わかりました、(辺りを見回して)あとで伝えておきます(笑)」
☆彡「でさでさ、(ラヴメの)最後の”じゃかじゃか”言ってるところってさ、
   ”ずんずんじゃかじゃか、ずんずんじゃかじゃか、じゃん!”でOK?」
はし「うん!そうですそうです!」
☆彡「(親指立てながら)解明!(笑)」
はし「(笑)」


☆彡「やぁどうも〜」
ごと「おー♪ありがとーございまーす♪」
☆彡「さっきはしもんのところ行って来て、急いでこっちにも来てみたよ〜」
ごと「おー♪そうなんだー♪」
☆彡「意外と回せるもんだねぇ(笑)ところでロb・・・」
ごと「ロビン?!(笑)」
☆彡「いや、ゴメン、カンだ(苦笑)最近のごとぅーはなんか大人っぽくなったよねぇ、と」
ごと「お、ホント?(と軽くポーズを取ってみる)」
☆彡「・・・でもこうして話すとやっぱ幼いなぁ(笑)」
ごと「なにそれー?!(笑)」




☆彡「最近のあっきゃん、かわいいってよりはだんだんキレイになってきた感じがするな」
あき「おー♪ホント?ありがと♪」
☆彡「・・・って最近親しく話すようになったからって言ってるわけじゃないよ?(笑)」
あき「あはは♪」


☆彡「やぁ、さっきはどうもでした」
はし「あー♪さっきはありがとうございました♪」
☆彡「さっきはしもんに教えてもらったおかげで、(ラヴメの)最後の”じゃかじゃか”のところ
   早速上手く合わせられたよ(笑)」
はし「おー!やったじゃないですかー!(笑)」


☆彡「”卒業式〜”の時、最後ちょっと泣いてなかった?」
かえ「え?泣いてないよ〜(笑)」
☆彡「そう?なんか(ちょっと)目潤んでたし、への字口みたいになってたけど?(笑)」
かえ「泣いてないも〜ん(笑)」


☆彡「さっきはどうもでした」
ごと「おー♪ありがとー♪」
☆彡「・・・さっきは”ロビン”とか言っちゃってスイマセンでした(苦笑)」
ごと「あははー♪だいじょうぶだいじょうぶ♪」


☆彡「・・・かわいいなぁ、もう(笑)」
もろ「え〜?(笑)」


☆彡「豆乳、マズイよなぁ(笑)」
ロビ「え?」
☆彡「豆乳、マズイよなぁ(笑)」
ロビ「あー(笑)マズイよね♪バナナ(豆乳)今度試してみてよ♪」
☆彡「おっけー」




☆彡「残りあと3日だねぇ」
あき「だねぇ」
☆彡「身体とか大変だと思うけどさ、オレらもホントちょっとづつだけど応援の力送るから
   最後まで元気に頑張ってね!」
あき「ありがとー!かえぴょんと一緒に頑張るね♪(笑)」
☆彡「ちょ!余計なこと言わなくていいから!(苦笑)」


☆彡「ベースさぁ」
はし「はい♪」
☆彡「こんな風に弾くとカッコよく見えると思うよ(笑)」
はし「あはは♪ありがとうございます!試してみます(笑)」


☆彡「♪か〜ぞ〜く、な〜か〜ま・・・」
☆か「♪こ〜い〜び〜と!(と言いつつお互いを指し合う)」
☆彡「・・・(自分から振っといて)照れるわコレ(苦笑)」
かえ「(爆)」


☆彡「ごとぅーに対抗してこっちもペット連れてきたよ(笑)」
ごと「お♪サル?」
☆彡「背中にもデカイの居るよ(と言って背中を見せる)」
ごと「おー(笑)」


☆彡「やっぱりこんな持ち方してない?」
もろ「してるかなぁ〜?(笑)」


ロビ「ねえねえ、明日来てくれる?」
☆彡「え?オレが行くの?」
ロビ「うん♪いっぱいお話したい♪」
☆彡「かえぴょん好きだけどいいの?(笑)」
ロビ「いーの♪(笑)」