ロビ「あー!」
☆彡「よっ」
ロビ「ありがとうございまーす!来てくれたんだあ・・・♪」
☆彡「いやまぁ、元々来ようとは思ってたんだよ。
   それを昨日最後(の握手)にあんなこと言うんだもん、もう台無しだろー(笑)」
ロビ「あはははは♪ごめんごめーん♪」
☆彡「確かにオレはかえぴょん好きだけどさ・・・ポッシのみんなのことも好きなんだぞ?(笑)」
ロビ「うふふ♪うん、わかってる♪」
☆彡「おっけ。んじゃまた夜、(亀戸で)会おうぜぃ」
ロビ「わかった!(亀戸で)待っててね!」



☆彡「どうでしょう?サックス担当としてポッシボーに入れてはもらえませんか?(笑)」
あき「あははは!あー、吹いてたねー(笑)


ロビ「さっきは来てくれてホントにありがとう♪」
☆彡「いやいや、こちらこそさっきはどうもでした。
   ・・・つかどうしたの今日は?珍しくやけにおしとやかな感じだけど(笑)」
ロビ「えー?そうかなぁ?(笑)」


☆彡「どうすか、オレをサックス担当としてポッシボーに加入させてみてはいかがっすか(笑)」
かえ「あはははは!


ごと「あー、新しい帽子ー♪」
☆彡「お♪・・・って前にもかぶって来たような気が・・・
   そうそう!(はしごとかえ)3人イベントの時にかぶってたよ確か(笑)」
ごと「えー?そうだっけー?(笑)」


☆彡「どうすか、サックス担当としてポッシボーに加入させてはもらえませんか(笑)」
もろ「あはははは♪そしたらアレですね、”7人目のポッシボー”になれますね(笑)」
☆彡「ぜひ(笑)」


☆彡「ポッシボーにサックス担当は要りませんか?ぜひ加入させて欲しいんですけど(笑)」
はし「あはは!あーそうそう、めっちゃ吹いてましたよね(笑)」




☆彡「今夜はちゃんと早く寝なさいよ?」
あき「あはは♪うん、寝るよー♪」
☆彡「夜更かしはお肌によくないよ?まったくこっちよりも寝る時間遅いんだから(笑)」
あき「あはははは♪はーい、気をつけまーす(笑)」


☆彡「ロビンさぁ、あんまり見た目では伝わってないのかもしんないけど(苦笑)
   オレこれでもロビンのことすっごい頼りにしてるんだからね?」
ロビ「あはは♪・・・ホント?」
☆彡「そだよ、ロビンが居て、6人がまとまってるからこそ
   オレはポッシボーのこと好きになれたんだから、な?」
ロビ「うん♪ありがとね・・・♪」


☆彡「もしかしたらオレ、”卒業式〜”なら練習すれば吹けるかもしれない気になってきた(笑)」
かえ「ホントー?!じゃあかえでも練習してみようかな?(笑)」


☆彡「そうそう、どうすか?ポッシボーにサックス担当を入れてみる気はないですか?(笑)」
ごと「おー♪そう言えば吹いてたねー(笑)」


☆彡「最近もろりんヤバイわぁ」
もろ「なにがですか〜(笑)」
☆彡「最近のもろりん色っぽすぎるだろ・・・ちょっと微妙にオチかけなんだけど(笑)」
もろ「またまた〜、そんな気なんかないくせに〜(笑)」
☆彡「ちょ!信じてねぇな?!(笑)」


☆彡「最近、はしもんのブログが更新されなくて心配してたんだけどさぁ・・・」
はし「(うんうん)」
☆彡「さっき見てみたらドカッと更新されてたね(笑)」
はし「あはは!ドカッと来てましたね(笑)」
☆彡「この後一生懸命読ませていただきますんで(笑)」
はし「ありがとうございます!(笑)」