必要なのは無償の愛

仕事の帰り際にケータイでチキチキとネットを見てたら
ポッシブログのトップにこんな記事が。

中国四川省地震救援金募集 [ Information ]
 
NICE GIRL プロジェクト!では、5月12日(月曜日)に発生した
中国四川省地震の被災地への救援金をお受けさせていただきます。
 
募金の方法は、 NICE GIRL プロジェクト!メンバー出演の
下記イベント会場受付の募金箱まで直接お持ちください。
 
「中国四川省地震チャリティー募金イベント」
日時:2008年6月1日 16:30
会場:石丸電気soft2 7F
出演:THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、チェリー
    (但し、THE ポッシボー後藤夕貴は学校行事のため出演いたしません。)
 
※上記イベント以外にも、募金箱の設置を予定しております。
 
 
なお、お預かりした救援金は、中国大使館を通して、
被災地に必要なものを現地へ届けさせていただく予定です。
皆様の温かいご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200805280000/

昨年の「風のうわさ」発売イベント以降、かえぴょんの居る現場はほぼ参戦してきたにい☆彡ではあるが
(って書いてて思いだした、こないだ春休み報告会の2回目トバしたわノ△`)
たとえ参戦率を下げてしまうことになっても、今回のイベントはちょっと回避かなぁ・・・
数万もの命が犠牲になった今回の災害へ支援を送るにあたり
このにい☆彡が「かえぴょんに会いたい!」だの「かえぴょんと握手したい!」だのといった
私利私欲の上で支払った名ばかりの義援金が、果たしてどれほどの意義を持つのか
今のところ到底見出せそうにないからね・・・
ましてこのようなコンセプトのイベントで、オレはどんな顔して握手しに行けばいいのか、
どんな顔してイベント会場に立ってりゃいいのか全くわかんねぇし。


まぁ、今回の支援相手が本当に支援するに足(以下超自粛