ある意味逆にピンポン?

先日の更新でも載せた、2ndシングルの特典SPイベントについての情報が出たわけだが。
とりあえずA賞はこんな感じらしい。

A賞「スペシャルイベント入場券&握手会参加券」
 8月22日(金)開演18:00 新宿PINK BIG PIG「カラオケショー」 約60名
 8月23日(土)開演13:30 渋谷Club Asia P 約200名(別途ドリンク代500円)
 8月23日(土)開演16:00 渋谷Club Asia P 約200名(別途ドリンク代500円)
 8月23日(土)開演18:30 渋谷Club Asia P 約200名(別途ドリンク代500円)
 8月24日(日)開演11:30 新宿PINK BIG PIG 約150名
 8月24日(日)開演13:30 新宿PINK BIG PIG 約150名
 8月24日(日)開演15:30 新宿PINK BIG PIG 約150名
応募〆切:2008年8月10日(日)当日消印有効

ってことは、25日に発売される2nd写真集発売記念イベントは
少なくともこの週末は開催されないとみてOK?
これは個人的には軽く助かったかも、ここで為書きイベントとかやられちまおうもんなら
以前から計画立ててもらってた1泊2日のキャンプ旅行を蹴らなきゃならなかったし(何
余分にCD買う金を使わなくてよくなりそうな部分においては大きく助かったと言えよう(超何


しかしはてさて、このイベントでは一体何をやりますことやら。
各イベント間120分程度のインターバルから予想するに、普段のイベントとさほど変わり映えしないなら
行けない率の高い自分としては嬉し・・・いやいや問題だと思うよ?←何故言い直したし
行けなかった自分が激しく後悔しちゃうような熱いイベントをやってくれることを期待します!


B賞C賞に関しては以下のリンクを参照のこと。
B賞は2通使って3名義、なんてことは出来るのかな?
自分なら本名、ハンドルネーム(絵文字顔文字ダメらしいから「niihosi」表記かな?)と・・・
あの2つ名も載せてもらっとこうかなぁ(ノ△`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807140000/