中日今中中四日

読み方は「ちゅうにち いまなか なかよっか」です。
なんでか知らんがガキんちょの時にこのフレーズが流行った記憶が(ノ∀`)
ただし応援している野球チームは巨人な、あどうもにい☆彡です(何


もはやNGP界隈ではお馴染みの直前告知が、またもnice君メールetc.にて届きましたよん。

こんばんはナイス君です☆THEポッシボーイベント7/21(月・祝)岐阜・アクアウォーク大垣にて大決定しました!
対象のCDをお買い上げの方には握手会参加券を配布します!
岐阜近県にお住まいのNICE!!な皆さんぜひお友達を誘ってTHEポッシボーに会いに来てね!
もちろん近県でなくても、これを機に岐阜に行っちゃおうかな!なんでNICE!!な皆さんも大歓迎ですよ〜☆
http://aquawalk-ogaki.com/

THE ポッシボー出演 第38回CBCNAGOYA夏まつり内 CBCラジオッスまつり2008 ハイパーナイトライブ
7/26(土) 17:00〜
愛知・久屋大通公園 エンゼル広場
http://hicbc.com/radio/matsuri/event/

2週連続、しかも中4日での中部地方への召集・・・
山梨も含めると3週連続のドライブ遠征に腕が鳴るなぁ(ノ∀`)
まずは自分でクルマが用意出来るかがひとつのポイント。やってやるって!←越中詩郎