こっちが「ふんぎゃー。」

2日連続でポッシブログに上がって来たイベント情報、今回は通常の?イベント中心だけど
パッと見る限りではあまりにも情報が多過ぎて、いったいどこへいつ行けばいいのかわからん(ノ∀`)
参加方法などについて積極的に知りたい方は、最後に貼り付けたリンク先を参照してもらうことにして
ここでは個人メモ代わりも兼ねていつ何があるのかだけカレンダー式にまとめておく。

08/02(土) 18:00 2周年記念イベント(全員)@SOFT2 7F
08/06(水) 16:30 ソロ握手会(あきロビもろ)@都内各地 → 18:30 2周年記念イベント(全員)@亀戸サンストリート
08/07(木) 16:30 ソロ握手会(ごとかえはし)@都内各地 → 18:30 2周年記念イベント(あきロビもろ)@亀戸サンストリート
08/08(金) 19:30 2周年記念上映会(メンバー出演なし)@SOFT2 7F
08/10(日) 11:00 東京公演感謝祭(ロビかえごと)@SOFT1 3F → 19:00 東京公演感謝祭(あきはしもろ)@SOFT2 7F


2周年記念イベント
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807150000/
ソロ握手会
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807150001/
2周年記念上映会
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807150002/
東京公演感謝祭
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807150003/

・・・なんでぃ、こうして並べてみればたったの5日しかないじゃないか(ノ∀`)
GWの「家族〜」や2月の「ラヴメ」に比べりゃかわいいもんだ、と考える末期症状のにい☆彡がここに居る。
界隈は「ヒドい」と結構大騒ぎらしいけど、オレにゃこれの何がヒドいのかよくわからんな??
まぁソロ握手会が16:30開始って言うのはわりと極悪だけどね・・・(;´△`)


あとでライブやSPイベントの日程も加えた分もまとめるかもー。