「瞳がキラキララ」発売イベント@石丸SOFT2 7F

顔出した途端「なんで来てんの?」って言われることが多くなり
そこはポッシメインを自負する自分にとっては喜ばしいことではあるのだが
それをポッシメインで活動してると思ってた人に言われるのは実に悲しい・・・(何




というわけで(←どーゆーわけ)、いろいろと買い出しておきたいものもあったので
ちょっと早めの退勤後は一路秋葉原へ。
買い出しの後6Fへ向かい、微妙に39番とか引いてみたんだけど
上にも書いた「必死だなァーリ倶楽部さん」という二つ名がついた方(ノ∀`)にトスし
自分は140番で立ち左3列目あたりへ。
ライブで見るのは初めてだったんだけど、欠員が居たとは言えそのパワフルさはなかなかのもの。
NGPライブでもいい盛り上がりを魅せてくれそうな気がするね。
2コーラス目ラストのおがまなシャウト部分は、このタイミングでの初見という自業自得さが招いたとは言え
「おまいら自重しる」という感想しか浮かんで来なかった(ノ∀`)


7人分のネタが上手く思いついたんで、握手も行っても良かったんだけど
なんとなく自制心が働いてしまい今回も回避。
「CD買ってあげたい」という心と「ポッシメインのオレがキャナと握手していいの?」って心が
葛藤しまくってどうも前へ進めないにい☆彡なのでありましたとさ・・・
そのわりには会場まで足を運ぶやる気はあるのが自分でも妙だと思う点なのだが(ノ∀`)

【セットリスト】
・瞳がキラキララ
Ready Steady Go!
・ピカピカ!
・Lonely Moon
青春万歳!
・瞳がキラキララ