FCの価値は

この気温の中を出て行くほどモチベーションの上がる現場はないなぁ、ってことで
家でボケっとしてたらNGPコンのチケットがやって来た。

【東京】
11:00 7列
14:30 10列
18:00 11列


【大阪】
14:30 F列
18:00 F列


【名古屋】
150番台

くっそつまんねぇ(´・ω・`)
こんな面白みのないチケット配分じゃブログのネタにもなんねぇよ・・・
こんなんで他人様の笑いが取れるとでも思ってんのか?←どんな目的だ
どうせなら東京3公演全部最前左・中央・右とか
東京3公演全部最後尾とか極端なことやってみせろよ!(何




まぁいいや、オレにとってライブで重要なのはポジショニングよりも
いかに楽しい時間を過ごせるかということだからね。
本日めでたく梅雨も明け、いよいよ本格的に始まった2008年の夏。
灼熱の東名阪で魅せてくれる、うら若き乙女たちの情熱の6公演を
しっかりとこの眼、そしてこの胸に焼きつけてやろうじゃねぇか!
お互い公演後は芯まで燃え尽きぶっ倒れちまうくらいに、熱く盛り上がって行こーぜー!


・・・ってマジでぶっ倒れて救急車で運ばれても、それはそれで困るのだが(ノ∀`)