エモーショナル握手会(橋本秋山諸塚)@石丸SOFT2・7F(仮)

【セットリスト】
・初恋のカケラ
ヤングDAYS!!


【握手】
<もろ>
・やれば出来るじゃん香奈実さん→何がですか→初恋のカケラ、よかったよ→でも最初裏返っちゃった→そこはご愛敬
・昨日はキレイだったけど今日はカワイイ→今日はダメだとか言われるのかと思った→そんなこと言わないよ
・明日もラジオあるしあまり休めないね→そうですね→とりあえず体気をつけて、ラジオ遊びに行くかも→待ってます

<あき>
・今日はあっきゃん一推しになってみた→おーいーじゃん→何点くらい?→88点
・ホントにポニーテール嫌いなの?→嫌い、だってなんたらかんたら→昨日だってやってたじゃん→そうなんだけどー
・「にい☆彡」って呼べばいい?「にい☆彡さん」って呼べばいい?→(動揺して)ど、どっちでもいいかも

<はし>
・今日のはしもんちっちぇえな→(いつも)小さいですよ?→昨日ステージに居た時はもっと大きく見えた
 →いいことじゃないですかー!→(後ろの某方指して)彼覚えてる?→んー?→印西で→あー!
・オレ実は昔タンポポのファンだった→そうなんですか?!→ラストキッスよかったよ
・(前の某方指して)今一番はしもんのこと気になってるらしいから→笑い→また大阪で会おう→待ってます