合言葉は・・・

NGP名古屋公演前の握手会、最終周に全員に「今日ラストなんで死ぬ気で盛り上げます!」とは言ったが
マジで死にかけることになるとは思いもよらなかった(ノ∀`)
キャップ(帽子)の中から流れ出てくる汗で視界を遮られるとかたぶん初めての経験だし
なにより散々っぱら自分の場所をアピールしてからの「ヤングDAYS!!」のAジャンプが
アンコールで演った2回目では全く跳べなかったという体たらくorz
これでも一応自分なりに作り込んで、どの公演終了時(名古屋はまだわからんけど)においても
翌日以降の筋肉痛は少しも起こらない身体に仕上げて行ったんだけどねぇ・・・
まぁそのポテンシャルをはるかに超えてしまうような楽しさを
みんなが与えてくれたせいってことでどうかひとつ(何


延べ3日間6公演、ホントに熱くて楽しいステージでした!
しおりんマリーナチェリーピーチカレンのみんな、キャナのみんな、そしてポッシのみんな特にかえぴょん←ぉ
サイコーの夏の思い出を本当にどうもありがとう!


やっぱナイスガールだなー!




【おまけ】
名古屋での冷めやらぬ興奮(&ボディ←何)と、家にポッシ系のポスターが何もないことを理由に
名古屋公演終了後に記念として1枚だけCD買ってポスター抽選会に参加。

とったどー!(「黄金伝説」の濱口(優)くん風に)





不意に接触した汗だくのタオル&遠征先だったためかの輪ゴム留めのせいで
端が切れちゃったというオレ的クオリティを発揮しつつとりあえずの末筆!(ノ△`)