そんなこんなで小休止

怒涛の?生誕イベントラッシュも先日のもろりんの分で滞りなく終了しましたので
この一段落を機にひとつアクションを起こしてみようと思います。
(厳密に言えばアクションを”起こさなくなる”わけだが)


11月期のポッシボーファン活動&当ブログの更新を一旦停止します


自分がポッシボーのファンとして何を考えるべきか
自分がポッシボーのファンとして何をするべきか
一旦現場から離れて、改めて見つめ直す時間を設けようと決めました。


当ブログは、この記事がそこそこ多くの方の目に留まったと判断したところで
一旦プライベートモードに切り替えます。
現場復帰の際には当ブログも全体公開に戻して、皆さんのお目汚しとして
再び皆様のお世話になりたいと思います。


THE ポッシボーというグループが今まで以上に素晴らしいグループに成長することを
心の底の底から強く強く願いながら、自分も彼女たちに負けないくらい頑張ります。
再びお互いが出会った時には、お互いビックリするぐらい成長出来ていますように・・・


2008年11月3日 「brighten maple leaf」筆者 にい☆彡