・・・ってよくよく考えたら

隠してちまちま書き連ねるよりは、公開したままガシガシ書き殴っていった方が
効果的なような気がしてきた。←何に効果があるのかは知らないが


意味がわからないと思うので軽くネタバラシしとくと、一旦プライベートモードにした後で
現在のNGP界隈における問題の提起(まぁ実際は愚痴みたいなもんだが)をこっそり書いておき
現場復帰と共にその辺の文章も全てさらけ出して「コイツ裏でこんなことしてたのか」的な
展開に持っていこうとしていたわけなんだけども。
そんな中、ネットしてたら偶然今の自分と同じく現在のNGP界隈に異を唱える方の文章を発見し
「別にこそこそ隠して書かなくても、こうして普通に書き殴っちまえばいいんじゃねぇの?」と
更新停止撤回を考え始めたのが、前回の更新を終えてたったの2時間後という体たらく・・・
そんな自らの行動の浅はかさたるや、顔から噴いた火で塩鮭の切り身でも焼いて
朝飯として納豆や卵と共にかっ食らいたい気分ですよええ(ノ△`)


というわけで不肖にい☆彡、あっさりブログ復帰です(現場の方は宣言通りしばらく休業ですが)。
内容的に今まで以上のお目汚しとなる可能性が非常に高いですが、その点どうかご容赦の上
お付き合いいただけましたらこれ幸いに思います。
一連の書き込みは自戒の念も込めて修正なしでそのまま残し、生き恥を晒し続けることにするよ・・・
まぁそれなりの覚悟を広く示せたという意味では結果オーライだったのかもしれないなぁ!←超ポジテブ