移籍

ポッシ&キャナ、そして2グループ以外のNGPメンバーの分も新しく作られて
3つのブログがアメブロに移転することになったそうな。

THE ポッシボー
URL:http://ameblo.jp/thepossible/

                                                                      • -

キャナァーリ倶楽部
URL:http://ameblo.jp/canaryclub/

                                                                      • -

*NICE GIRLの部屋
URL:http://ameblo.jp/nicegirlroom/


いくつかの記事を一気にババーっと読める使い方に慣れてしまったにい☆彡にとって
アメブロの1記事1ページ方式はエラく使いづらい・・・orz
まぁ読み続けてりゃ、いつしかそれがスタンダードになっていくんだとは思うけど。


その難儀があっさり難儀にならなくなりそうなアメブロの利点(推測)は
楽天ブログ時代の今までは、メンバーからの記事を一旦スタッフに集めてから
検閲を受け更新する?というスタイルが
アメブロでは、メンバーは直接アメブロの方へ記事を送信し、その検閲システムを通すことにより
記事の更新がよりダイレクトに行われるようになったっぽい?ことだろうか。
こまめに更新されるのであれば、大量の記事を一気読みする必要もなくなるわけだもんね。


この記事を書いてるそばから、イベント直後のメンバーよりバシバシ感想が綴られていく
このリアルタイム感はちょっとクセになるかも?!
ただあんまり調子に乗って更新しまくると、一番上に更新時間がガッツリ表記されてるせいで
みんなの行動時間帯がある程度推測出来てしまうので、その辺は気を付けて欲しいかなぁと。
あんまり夜更かししてると、オレみたいなオッサお兄さんに握手会で叱られちゃうぞ!(ノ∀`)