”らしさ”

クリスマスの”ク”の字も見当たらないような持ち歌のみのセットリスト、
サンタの”サ”の字も見当たらないような学校制服っぽい衣装、
CHRISTMASの”H”の字がどこにも見当たらないステージ上の飾り付け(監修:ロビンだかおっきゃんだか)


・・・まぁ最後の一文が書きたかっただけのツカミ文なわけなんだが(超何
とにかく”クリスマスらしさ”と言えばメンバーが「イブにイベントやれてうれしい」という発言のみって感じの
いたってごくごく普通のイベントでございました(ノ∀`)
せっかく大人数揃ったんだがら、1曲くらいクリスマスソングの合唱とかあっても良かったのにねぇ?


それでも自分を含め、なにげに満足したイベントだったのは確かだったり。
先日のクリスマス音楽祭に行った人から「(音楽祭より)今日の方が楽しい」なんて発言もあったのは
今回のイベントが入場フリーだった以上の理由がある・・・と思いたいのだが(何
いろいろな魅力を持つ彼女たちだとは言え、やっぱり彼女たちの本職は歌手であり
我々も彼女たちの歌声を少しでも多く聴きたくて会いに行ってるんだと再認識出来たような気がする。
来年も様々なイベントで我々を楽しませてくれるんだと思うけど、お互いに歌を大事にしながら
彼女たちが今年以上に大きなグループになれていることを願わずにはいられない、そんなイブの夜なのであった。

【セットリスト】(あっきゃんのブログよりノ∀`)
MC(自己紹介)
ヤングDAYS!!ポッシボー(間奏からキャナin)
MC(曲紹介)
SWEET&TOUGHNESS/キャナーリ
ReadySteadyGo!/キャナーリ
瞳がキラキララ/キャナーリ
MC(一言煽り)
ラウ゛メッセージ/ポッシボー
愛してGAVE(× GIVE○) ME/ポッシボー
幸せの形/ポッシボー
MC(幸せの形PR、曲紹介)
青春万歳/キャナーリ
MC(感想)