やば・・・グッときた(篠○涼子風)←その1

GyaOにて「幸せの形」のフルMVが公開されましたよん。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0070689/









※画質ひでぇ(ノ△`)なんか上手い取り込み方法見つかったら修正します・・・


うわ、なんかキタ。胸の奥にググッと何かあったかいもんがやって来たよコレ。
このMVを制作したディレクターさんには1杯ビール注がせていただきたい気分だ(何


2009年、3年目。いよいよ周りの大人が本気を出し始めてくれたように感じる。
聴く人すべての心をほわっと温かくしてくれそうなこの作品、ぜひより多くの人々に届いて
ポッシの名が広く知れ渡るきっかけになって欲しい、してあげたいと心から思った。
年明け一発目から有線とかで流しまくってもらえば、卒業式シーズンあたりで巧く流行るかなぁ?
かつてにい☆彡が免許を取るため教習所に通っていた時、そこでいつも流れていた有線を聴いて
「誰の歌だ?知らないけどイイ曲だな」と思ったのが、あのKiroroの「長い間」だったように・・・




しかし



見覚えのあるところが多過ぎて笑うわ(ノ∀`)
ヒマ見つけてロケ地巡りでもしてみようかな?(何