宿題は溜め込むタイプでした

またもずいぶんと長い間放置気味になっておりましたが、ただ書く時間が取れなかっただけで
ネタとしては結構たくさん溜まってましてね(ノ△`)
中にはかなり古くなってしまった内容もありますが、徐々に書き出してお見せしていこうと思うので
お時間ある方はサクッとお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


書き終わったら順次この場を借りてご紹介していこうと思ってますので
しばらくはアンテナがちょいちょい上がってご迷惑おかけするかもですが、どうぞご容赦のほどを。

2009-03-16 オープンスペースでの過ごし方
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20090316#p1(パソコン用)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20090316#p1(携帯用)


2009-03-15 キミはひとりじゃないから(ロビン生誕イベントによせて)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20090315#p1(パソコン用)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20090315#p1(携帯用)