ヨモギダ君は元気かな

「めちゃモテ」と聞いたら脊髄反射で「めちゃ×2モテたいッ!」を思い出すにい☆彡です(ノ∀`)


故あって徹夜明けの帰宅途中、「極上!!めちゃモテ委員長」をワンセグ視聴。
いやぁ、いい年こいたオッサお兄さんがバスの車内で見てていいアニメじゃないねアレはorz
まぁ3バカトリオ(←コラッ)の声優陣の演技力も放送していいレベルじゃないなとは思うけど(何
とにもかくにも、これをきっかけに世のお譲ちゃんたちの支持を集めて
今後おがまなやキャナ(ポッシも?)の更なる認知度アップに繋がればいいかなぁと。
とりあえずおにい☆彡さん的には静観することにします。仲間内ではこき下ろしてる人いっぱいいたけど
対象年齢も性別も全くハマってないオレらが、そんなに目くじら立てることでもあるめぇ(ノ∀`)




”二十九(にじゅきゅ)先生”なる謎の人物が作ったOPテーマも今回が初聴き。
(EDテーマの方は火曜日にもろりん&まっちゃんが出演したかながわIQラジオで試聴済み)
二十九、29、つーくー、つんく♂、ああなるほどね、ってマテコラぁ!←何さ


Gokujyo Mechamote Iincho 極上!!めちゃモテ委員長OP


極上!!めちゃモテ委員長 ED 1 - 「キレイになりたい」


EDテーマの方は思わず「うわぁ・・・」と呟いてしまうクオリティだったけど←
OPの方は個人的にはアリっちゃぁアリかもしんない(ノ∀`)
今後イベントで買う必要が出てくるにしても、1枚くらいなら許容範囲内ってな感じです(褒めてんのか?