2010年は「探活(?)」の年

年も明けてから結構な時間が経ちましたが・・・(ノ∀`)
皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m




皆さんの多くがご存じのとおり、昨年は活動の大きな目標をひとつ失いまして
終盤はモチベーションを保つのも大変な状況になりましたorz
みんなが一推しと楽しそうにやってるのを羨ましく思ったりも。。。


今年もこのままで行くと、しばらくは似たような状況になると思うので
ここはひとつ打開策を講じてみようかと。端的に言うと




 一 推 し つ く り ま す




つってもあんまり手広く行っちゃうと事態が収拾つかなくなっちゃうし(ノ∀`)
それほど余裕があるわけでもないので(ノ△`)
ひとまずはポッシ(&NGP)をベースに、余裕が出来たら他にもちょっと顔出す感じで。
なんだかんだでポッシにこだわっちゃうのは、約3年の地盤があるのと
苦境の中で戦うことに面白さを感じる、ある種のマゾっ気のせいかな?←←←


とりあえず今日から3ヶ月間くらいをメドに、一推し探し活動
略して「探活(たんかつ)」を開始。
(やってる間にもうちょっとイイ呼称が見つかれば書き換えますノ∀`)
いろいろやってみて「これは!」という就職先が見つかったら
本格的に勤め始めてみようかなと思います。
状況によってはあっさり元鞘に収まっちゃうかもしれないけど怒らないでね!(何




というわけで・・・
どこかいい就職先がありましたら教えてくださいm(_ _)m