探活戦線異状あり?!


・・・なんというアラサーホイホイなタイトル(ノ∀`)
槇原敬之さんの「どんなときも。」をBGMにでもしてお読みください(何


前回の更新では省略しましたが、24日のイベントは久々にポッシ5人が勢揃いし
(比較的?)のんびり喋れる握手会もついてたと言うことで
今年のメインストリームである「一推し探し活動」の第1戦に挑んでまいりました。

【問】
今年から心機一転、ポッシでの一推しを決めようと思うのですが
オレみたいなファンはいかがですか?


【答】
橋本愛奈
岡田ロビン翔子
後藤夕貴
 =笑顔で「是非ウチに来てよ〜」的な好感触


諸塚香奈実
 =聞いた途端謎の仕草→「へ、何それ?」→「いや(ロープをたぐり寄せる仕草で)おいでおいで〜、って」


秋山ゆりか
 =ドン引き風の反応→「え、オレじゃ微妙?」→「いや、(推し替えとかしないと思ってたから?)ビックリしちゃって・・・」


はしもん・ロビン・ごとぅーは歓迎ムード。今度福利厚生面と必要な資格を聞いてみよう(何


もろりんは・・・アナタ飲み屋のおねぃさんかなにかですか(ノ∀`)
仕草の意味がわかった瞬間、思わず本人の前で爆笑したっちゅーねん。
彼女の面白みを感じたと同時に、諸塚業界の迂闊に抜け出せない環境を思いうすら寒くなりました(((;゜△゜)))


そして秋山さん・・・あなたは物事を深刻に捉えすぎかと思います(ノ△`)
今後こんがらがった紐を解くかのように、誤解を解く作業に追われる予感。。。




とまぁ、パッと見は諸塚香奈実選手の好スタートで始まった、2010年のにい☆彡1推し決めグランプリサーカス(何だそれ
しかしストラテジー(戦略)次第によっては、終盤秋山ゆりか選手の大逆転もあるかも?!←あるのか
とにもかくにも、「箱推し」を宣言して一歩引いた観点からのんびり眺めていた去年後半とは打って変わって
それぞれに一歩踏み込み、お互いを競わせている(?)今年は個人的にかなり面白くなりそうです(ノ∀`)
これが出来るのも約3年間このグループを追い続けた経験の賜物。オレにはやっぱポッシだなー(だなー


あ、ご心配めさるな皆々様。今回のイベントで溜まってた手紙もなんとか提出出来ましたので
大本命への進攻ルートは盤石です、「大瀬戦線まったくもって異状なし」です!←←←←←←