どうするジャーナリストスピリッツ(何

以前こちらでもちょいと取り上げた「ボウラープロジェクト」のオーディション、
今日がブログ&携帯投票による第3次選考の最終日となるそうで。
ここでの結果を基に、13日(土)の最終選考に残る人が決まるとかどうとか。


もはや完全に興味を失っているのがモロバレの書き方になってますが(ノ∀`)
そうなるのもしょうがないっちゃあしょうがない。
記事の更新数、それに寄せられる応援コメントの数が重要な審査対象だっつーのに
我らがNGP界隈から選出の岡田ロビン翔子秋山ゆりか両名の更新数は
たったの3。。。
いくっちだけは何とか17記事更新と頑張ったものの、井内麻奈未さんってコの
60回という最多更新記録と比べたら、トリプルスコア以上の圧倒的大差・・・
そりゃライバルながらも「井内さん、受かって欲しいなぁ」とか思っちゃうよね(何


一部では「どうせ更新しなくてもコネで受かる出来レース」と見る向きもあるようだが
個人的にはそれはさすがにないんじゃないかと思ってる。
3回しか更新してないヤツが、60回更新したコに勝ったりとかしちゃった日にゃあ
確実に周囲から非難ごうごう、絶対に暴動起きるだろ(ノ∀`)
さしものオレですら(?)、そんな現場に直面したらNGP組に大ブーイング送るよ(超何




この”更新数の少なさ=受かる気の無さ”を見た、何の根拠もない自分の憶測は


「きっとあのコら、このプロジェクトに合格したくないんだろうな」


ここで合格することが、いくらソロでの露出が増えるチャンスに繋がるとは言え
ただでさえ歌う機会や各ユニットでの活動が減ってしまっている中で
さらにそれらが減るような事態に陥るのは、彼女たちの本意ではないんじゃないかと。


「ボウリングなんてやる時間があるなら、私たちはもっと歌いたい」


そんな意識が垣間見えた気がしたので、自分は終盤は
コメントをつけることもしませんでした。
自分もライブ、ユニット至上主義的なところがあるので
そういう考えであれば同意出来るから。まぁそれならそれで新たに
「他のオーディション受験者に対して失礼だろ」とか
「そしたら普段のステージでもっとやる気見せろよ」とか
出て来るわけなんですけれども、それはまた別の機会にということで。




・・・というわけで、基本的にはあまり興味はないんですけど
何故か最近持ち合わせてしまっている謎のジャーナリズム精神が
「とりあえず行ってみた方がいいんじゃね?」って囁き出すからタチが悪い(ノ△`)
夏央さん@セレンドの情報によれば、この日はAs glooveの
ストリートライブもあるらしいのでそっちに行ってみたいってのもあるんだけど・・・
って思ってたら。

来る3月13日(土)ついに「タレントボウラー」が誕生します!
是非、その瞬間をみなさんで観覧ください。
最終審査をみなさんの前で行います!劇的な瞬間を!!


日程:3月13日(土)
時間:12時〜受付開始 最終審査13時〜15時
   受賞者発表16時 終了16:30(予定)
場所:笹塚ボウル(東京・渋谷区)
入場料:1000円(税込) ※当日会場のみにて発売。
内容:オーディション最終審査の模様&受賞者決定を観覧。
プロボウラーによるエキシビジョンゲーム。
アーティストのミニLive。


※チケットは当日12:00より会場にて発売します。
※先着限定100名までとさせていただきます。


金取んのかよ!!( △)゜゜
こりゃアズグロストリートライブに行く気配濃厚だなぁ(ノ∀`)