セレンドラッシュ

この週末、ガッツリ家を空けてネット世界から離れていたら
NGPメンバーがドッサリとセレンドデビューしていたようで。
http://serend.net/special1/?ref=tab


あっきゃん
http://serend.net/u/akkyan/
おがまな
http://serend.net/u/ogamana/
おっきゃん
http://serend.net/u/okkyan/
ピーチ
http://serend.net/u/peach/
とっきー
http://serend.net/u/tokki/


ひとまず芸能人枠ではチャパさんって人以外(ノ∀`)は
マイセレ登録してみたけど、はたして全員追い切れるのやら・・・?
「4月になったらまっちゃんとみっきーにもコメつけてみよう」
って思ってたのに、きっかけ逃して未だに出来てないし。。。
(チキンなオレには行動するのにいちいち理由が必要なのですノ△`)
あ、まっちゃんは今日誕生日だからやりやすいか、この後つけてこよう(何


というわけで今後キャナメンやNGPメンにもコメつけていく予定ですが
出来る限り空気読みながらつけていきますので、あまりいじめないでね←
あ、あっきゃんに関しては大丈夫、この3年間でだいたいわかってるから(何をだ