2011年やっておきたいこと(仮

今日はライトな感じで。
って、ネタは非常に「今さら」ですが・・・><



○何かを「発信」出来る人になりたい


→ 去年までのようにネットラジオやユーストでもいいし
  サイコロ振って日本全国あてのない旅の動画をあげるでもいいし←
  深夜バスに乗ってやられまくる動画をあげるでもいいし←←
  原付カブで都内から北海道or鹿児島走破する動画をあげるでもいいし←←←
  とにかくこれまで「受信」するだけだった自分も
  NGPのメンバーのように何かを「発信」出来るような人間になりたいなと。
  プランはいろいろ考えてますが、決行出来るか予定は未定です(何

○二輪の免許が取りたい


→ 最近特に”ライダー”づいてるので(ノ∀`)
  まぁ子供のころから「仮面ライダー」は見てたんだけど
  親子ともども”コケたらヤバい”という理由で
  バイク禁止的な雰囲気があったんですよね。。。
  今となっては三十路も越えたし、時間もあるので(ノ△`)
  普通二輪を取得してアメリカンクルーザー系に乗りたいなぁ。

○春までに70kgフラットに戻したい


→ 去年の夏までに体重最小値70kgを達成してたんですけど
  しばらく大きなイベントもなさそうなことで「まいっか」と油断し
  あれよあれよと7kgくらいリバウンドしちまいました><
  でも今年の春はきっと何かがあると信じて(ぉ
  もう一度昔の自分を取り戻します(`・ω・´)
  ヨコシマな気持ちは決してない!・・・と思う(超何

とりあえずはこんなところかな。
何かあったら追記します(するほどの事でもないと思うけどノ∀`)
果たして今年の末、どんな報告が出来るのか乞うご期待・・・
いや、あんま大きな期待はしないで気長に待っててm(_ _)m




【思い出し追記その1 ←ぇ】

○現役(?)復帰のため毎晩素振り


→ 先日「まねきねこ」でのイベントの際、昼夜間に合間があったので
  近くのバッティングセンターで久々にバッターボックスへ入ったんですが
  全くと言っていいほど”振れなかった”orz
  チャリの足腰とスイングの足腰は全く別物なんですね(ノ△`)
  なのでこの先、もし「助っ人」を頼まれてもいつでも行けるよう
  13年前の状態(当時は補欠だったので出来ればそれ以上)まで
  己の身体を鍛え直したいと思います(`・ω・´)
  まずは毎晩素振り50×2(左右均等に)!
  ・・・いや、何事も徐々に増やす方がいいかなと思って(ノ△`)