空似アワー(何

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに似ている
「空似アワー」のお時間がやってまいりました。
お相手はこちらのお方・・・って安斎さんはここには居ませんが(ノ∀`)




上野樹里さん】
 
実のお母様が太鼓判を押す(←謎?)ほどの激似さ加減。
しかしこの画像のみで一記事更新してしまう暴走機関車っぷりには
事情を知らない”本来の読者の皆さん”のお気持ちも考慮した上で
「自重して下さい」と言わざるを得ない(ノ∀`)


Tシャツ差し上げておきましょう(何それ




飯田來麗(いいだ らうら)ちゃん】
 このブログより
 このブログより


その昔「可憐Girl's」というアイドルグループにも居た
「Over The Future」って曲めっちゃ流行ったよねノ∀`)
中元すず香ちゃんも所属する「さくら学院」っていう
グループのメンバーらしいです。
確かに「出来ればソロがいい」なんて言ってた頃に似てる気はするかも?


耳かき差し上げておきましょう(だから何それ








でもま、情報提供者各位には申し訳なくも、ひとこと言わせてもらうなら
「似てるからと言って推すかどうかは決まらんよ」ってことかな。
誰かの代役に”する側”にとっても”される側”にとっても
そんな推し方ではその相手に対して失礼な話になるし、なにより








オレが好きなのは、外見も内面も全部ひっくるめての「あのコ」








なのでね(`・ω・´)




そんなこんなで、まだまだ空似情報募集しておりますので(←ぇ?
もしあればコメントの方までお送りください。よろしくお願いしますm(_ _)m
エンディングテーマ:Brian Hyland「Baby Face」




・・・にい☆彡の推し遍歴etc.を知らない方、また「タモリ倶楽部」を見てない方、
たぶんワケワカランだろうノリの更新、ホントすいませんでした(ノ△`)